はじめまして。

はじめまして。だんまと申します。

 

このブログは主に高校生に向けて記事を書いていきます。もちろん高校生に憧れている中学生や、暇な大学生の方が見てもらってもかまいません。

 

で、あなたは誰なの?ってなってると思うので、軽く自己紹介をしたいと思います。

 

プロフィール

  • 名前:だんま
  • 職業:大学生
  • 趣味:旅行、昼寝

 

プロフィールって案外書くことが無いですね。

まあ、平凡な人生を送ってきた、ごく普通の大学生です。専門的なことも書けませんし、文章も書きなれないので下手くそです。

でも、高校3年間を終えた僕だからこそ、あの時こうしておけば良かったな...なんて事がたくさんあります。

今まさに、青春の日々を駆け抜けている高校生が後悔しないような高校生活のお手伝いができれば幸いです。

 

これからよろしくお願いします。